Subscribe!

Be Sure To Tune In!

Eco Company, a nationally syndicated, weekly television show hosted by teens, produced two full episodes in Connecticut in early August 2011 – the first time the show has ever taped outside of California. Both episodes showcase Connecticut as a leader in renewable energy initiatives, statewide energy conservation programs, “green job” workforce development and environmental education.

Eco Company is an informational program that has been endorsed by educators for its “fresh, engaging and optimistic approach to environmental issues.” The teen hosts for this entertaining show combine their natural curiosity with their desire to preserve the planet they will inherit by reporting on environmental stories from their unique perspective.

Eco Company’s season-opening episodes featuring multiple Connecticut subjects will air on Fox 61 on Saturday, October 1 at 12:30 p.m. and Saturday, October 8 at 12:30 p.m.

Episode one debuts this Saturday, October 1 at 12:30 p.m. Featured in episode one is the Fuel Cell Energy manufacturing plant in Torrington, the innovative energy efficiency and renewable energy training program at E.C. Goodwin Technical High School in New Britain and the Neighbor to Neighbor Energy Challenge, a U.S. Department of Energy grant project that was filmed in Portland, one of fourteen municipal partners throughout the state. Dan Esty, Commissioner of the Connecticut Department of Energy and Environmental Protection, is also featured in this episode.

Episode two will air the following Saturday, October 8 at 12:30 p.m. and features the Yale Farm in New Haven, Common Ground High School in New Haven and BioPur, Inc., a large scale biodiesel producer in Waterbury. Several buildings depicted in this episode are equipped with clean energy systems as well as numerous other sustainability components.

Tune in this Saturday at 12:30 p.m. on Fox 61. Check your local listings.

Jocelyn Anastasiou
Project Associate

39 comments to Be Sure To Tune In!

  • Very cool, I’ll be looking for it now that I know!

  • We couldn’t be prouder to have been asked to help EC Goodwin get this initiative off of paper and into the hands of our future generations!!!

  • イケテルブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単な tweeksとあなたのようなデザインテーマは 本当にブログを作るでしょう。 あなたを持ってどこに私に知らせてください。 おかげで

  • アメージング!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にあるトピックが、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 エクセレント色の選択!

  • うーん、それが見えるあなたのようにサイトブログ食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですライターが、私はまだ全部に新たなんだ。 役立つヒントをポイントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初めてのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。

  • ブログあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなインターネットブラウザブラウザWebブラウザに遭遇するのですか? 少数の私の不満がブログサイトではないワーキングブログ 正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見える中。 アイデアこの問題支援する何かを持っていますか?

  • 素晴らしいブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単な tweeksとあなたのようなデザインテーマは輝き目立つ本当にブログを作るでしょう。 あなたを持ってどこに私に知らせてください。 どうもありがとう

  • 私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと好奇心したすべてが必要な取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネットスマートので、私は100%ではないんだ一定。どれヒントやアドバイスをいただければ幸いです。 それを感謝

  • すごい迫力! このテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間非常に難しい取得することとの間の「完璧なバランス″使い勝手と外観。これで仕事素晴らしいを行って、私は 言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に極めて 速い上の私のためクローム。 優秀ブログ!

  • カリフォルニアアイダホからのご挨拶!私は今退屈職場では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上の あなた。私は楽しむ情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、電話 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は驚いてショックを受けよ素晴らしい非常に良い素晴らしいブログ!

  • こんにちは! Zyngaのグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 乾杯

  • こんにちはサイトブログブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中ブログサイトのブログサイトすなわち、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、非常に良い[その他!

  • オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 感謝

  • それは、恥だ、ボタンを寄付していない!私は、最も確かたいブログこの素晴らしいに寄付!私は、推測と私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、真新しいを楽しみにして更新と話意志私のFacebookのグループとウェブサイトのブログこの。すぐに|トークチャット!

  • I 愛あなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのは でしたか? Plzをアンサーバック私は作成構文しているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 感謝

  • あなたたちはになりがち​​何あまりにも私は楽しむ。 この種の賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 私がした働く男素晴らしいを続けてください。

  • うわーそれはあった。 非常に長いコメントが、私は表示私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ…よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 関係なく、ブログ、単に素晴らしいを言いたかった!

  • しかし、しかし私は疑問しファンタスティックポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 乾杯!

  • あなたのためにサイトブログあなたは著者記事の作者を探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ信じる私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのためのいくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が と思います。 送るしてください私にメール興味あれば。 栄光は!

  • より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明らかは私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?

  • ブログサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなインターネットブラウザブラウザWebブラウザに遭遇するのですか? 少数の私の不満がではないワーキングブログ正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるオペラ中。 この問題を解決する支援する何かを持っていますか?

  • ヘイ!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?

  • 私が仕事であったが、私の妹は今日昨日25|、それは30下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますのiPadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック完全に完全に完全にが、私は誰かとそれを共有していた!

  • I 愛あなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのはデザイン作成を作成でしたか? Plzを応答私は作成構文しているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 おかげでたくさん

  • 私はよく分からない理由が、この私のために遅いブログ ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

  • 私はブログ何かを見つけるために好奇心システム あなたがいる利用と協力?いくつかの小セキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だと私がう見つけたいものより守ら安全な。 何かありますか?

  • すごい迫力! ウェブサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間非常に難しい取得することとの間の「完璧なバランス″使い勝手と外観。これで仕事 を行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に 迅速上の私のためオペラ。 優れブログ!

  • そこにちょっと!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? 私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカー に| メソッドソリューション何かありますか?

  • 私は疑問したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのレイアウトサイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?

  • それはだ場合に|他のみんな遭遇経験 の問題をあなたのブログ。 それは次のように表示されますの一部テキストあなたの内にコンテンツがオフに実行されている画面。 他人ことができますしてくださいコメント、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせて同様に?私はこれが起こる持っていたので、 Webブラウザブラウザ これは可能性が以前、私と問題問題であること。 栄光は

  • ; これについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた疑問あなたの状況を、 私たちの多く作成しているいくつかの素晴らしい慣行、私たちが見ているとスワップと 他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つしてください。

  • こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提言?

  • こんにちは簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 ブラウザのWebブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。

  • 珍しいうわーそれはあった。 非常に長いコメントが、私は表示私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ…よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 関係なく、ブログ、単に素晴らしいを言いたかった!

  • ;サイトサイトこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた疑問あなたの状況を、 私たちは作成しているいくつかの素晴らしい慣行、私たちが見ていると為替と戦略他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つしてください。

  • こんにちは!私の中の誰かので、私はそれを上に見て見てそれを与えるに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマークを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 優れたブログと発行済 デザイン。

  • ちょっとそこ!ポスト|私は本当に|あなたのこれは私のまず第一がある。同じを扱う上で行く他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? ありがとうございます!

  • 私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いサイト ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

  • カリフォルニアアイダホからのご挨拶!私は今退屈職場では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上の あなた。私は楽しむ情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、電話 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私はびっくりよ素晴らしいサイト!

Leave a Reply

We encourage your feedback and dialog and ask you to follow a few simple guidelines when commenting:

  • Please post responsibly
  • Be polite
  • Don't hate
  • If you object to someone's post, email us and we'll review it
  • Self-promotion of businesses or advertisements of anything for sale are not permitted
  • Messages and images related to political campaigns or lobbying efforts are not permitted
  • Users who don't play by the rules will be blocked and won't be allowed to participate


 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>